ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

この歌覚えます!

私はあまり見ていないのですが友達がテニプリ大ファンでカラオケにたまにいった時によく歌っております。
なんとなく気になっていたのでちらっとiTunesで探してみました。
というわけでもともとしっていた2曲以外に7曲ダウンロード。
歌います!
 
ちなみにダウンロードしたのは
 
・色褪せないあの空へ
・だろい?
・Baby knows
・ロンググッドバイ
・バレンダイン・キッス(跡部さま)
 
もともともっていたもの
・恋の激ダサ絶頂!
・抱えたキセキ
 
バレキス、とうとうダウンロードしちゃったなぁ…。
なので 跡部さまの歌い方をマスターしようと思います(笑)
 
まぁ、みんな原曲キーは無理なのであげちゃうけどね。
抱えたキセキも#3ですからね。
 
いつか頑張って覚えて歌いたいと思います。
水曜にヒトカラしにいくので挑戦したいんだよなぁ…。
覚えられるかな。
 
でもってうたプリ
これはそんなにないです。
自分にはまるのってなかなかないみたい。
 
・ROULETTE
・Dream more than Love
・ガムシャラROmanTic
・永遠のトライスター
 
マジLOVE1000%はよくうたいま~~す。
そういえば、前にMr.サンデーみてたときにアーケードゲーム?特集やってたじゃないですか。
ダンスのやつ。
あそこにマジLOVEがはいっててびっくりしちゃった。
ってかそれ踊ったのが流れたのにも驚いたけど(流れないと知らないままだけど)
あの振り気になるからみたいなぁ。
DVD特典とかでイベントいけることとかあるじゃないですか。
ああいうのでうたプリとかがあったらみんな振付するのかな?
 
ジャニのライブは手振りするのは結構当たり前なので♪
いいなぁ。
ああいうの覚えてやるのって楽しいよね(ちゃんと自分の前でだけやるよ、隣の人に迷惑はかけません!)
 
うたプリの4曲もまだ覚えてないので歌ってみたいかな。
 
ハヤテのOPも覚えたいし、いろいろだ~~。
 
それにしても暑い…。
蒸し暑い…。
うちの家はほんと具合が悪くなるな。
 
先週は日曜のテストの為 アニメもあまり見れてなかったけど、今日はちゃんといっぱい見れました。
ヴァルヴレイヴはう~~んな展開。
なんかさ、女性を無理矢理的なのはなぁ…。
まぁ、女性側はハルトを好きっぽいからそこまではいいのかもしれないけど。
あの展開で「これは呪いなのね…」が意味不明。
ショーコがかわいそうだ。
しかし私が気になってるのはエルエルフですが(敵側のキャラもおばかが多くて憎めないよね~~)。
 
とあるとマジスティックプリンスは絵がかわいい。
とあるに関しては話も結構おもしろくなってきたので気に入っております。
次が楽しみだなぁ。
 
さて来週はGファンだ。
水曜に休むけど火曜に買いに行くべきか悩む。
あ、雨だと無理だけどね。
習字もあるから寄り道できないってのもあるし。
 
そして気になるのはトレトレ。
あべさん連載やるのかなぁ。
スパラバ読みたいよ~~~