ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

やっぱヨギ大好きだよ~~

ほんと、ヨギとガレキのかけあいが好きですわ。
そうそう 着ぐるみなんて言っちゃダメなのよ。
あの中には人なんて入ってないのよ!!
 
と私もディズニーランドでは思うようにしております(笑)
あそこではディズニーマジックにかかっちゃうのさ。
 
しかし行ってないなぁ。
なかなか一緒に行ってくれる人がいないので行けずじまい。
いやおひとり様もありらしいけど、場所が不便でさぁ。
とても池袋にいく料金と一緒とは思えない!
こういう時、車があるといいんだろうね。
って車酔いするけどさーー。
 
後半はガレキがナイたちと一緒にいかないからあまり出番がなくてがっかり。
でもヒラトから大切な話をされたからいいけどね。
とにかくナイが主人公なのねと思い出した回でした。
 
で、カーニヴァルは終わるのかい?
八犬伝ってあの枠なのかな。
確か夏だよね?
で、そっちが終わったらまたカーニヴァルやるの?
 
…なんかテレ東の 夏目~君僕な展開だね。
と勝手に決めてもなんですが。
 
さていよいよ初の自遊空間だーー。
まんがよんでくるよ♪
ったく次の日が会社じゃなかったら長時間いたいのに。
週末が混んでるかわかんないから平日昼間にお邪魔することになるんだよね。
なんか入りづらいなぁ。
 
さて歌の練習だーー