ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

いってきた!

カーニヴァル読んできたよ~~。
 
いつもいってたマン喫より本も多くて気に入りました。
あれもこれもよみたい~~って思っちゃってさぁ。
時間ないからじっくり読めなくてそれが残念。
 
とりあえず3時間だなと思って読むも、11冊で3時間は簡単にすぎちゃう。
もっとゆっくり読みたいのに~~。
ほんと、あれだけあると5~6時間は余裕でいられちゃうんだけど(汗)。
やばすぎだよ、私。
 
読んだ感想は、原作の方が私はおもしろかったかな。
アニメはうまくまとめてるなぁって感じでした。
結構 盗みがお上手で(笑)
ガレキが好きだ~~~。
 
でもさ、やっぱりナイがメインなので、ナイとはなれると出番が少ない…。
カロクがいなければ~~とちょっと思ってしまう自分もいました。
 
そしてヨギもかわいいしさ。
ほんと、楽しかったです。
う~ じっくりまた読み直したい~~。
 
神様はじめましたとか好きっていいなよとか君僕とか読みたいのがいっぱいあるの♪
通いたいけどちょっと高いなぁ。
 
そしてペア席とかが隣だとおしゃべりが入るのがちょっと…。
もうちょっと離してほしいよ。
そういう席はそれ専用のところに。
まぁ、音楽聞いてたからたまに気になる程度だったけどね。
こういう場所は その程度なんだなぁ。
わりときれいなんだけどそこがいまいち。
私は静かな場所で読みたいんですが(って音楽きいててなんだけど)。
図書館みたいなのが好きなんだよなぁ。
 
そうそう今日は朝、結構風が強かったんですよ。
なのでここのところ、SEEDを録りなおしている私としては気になってみてみたんです。
実は録ってからずっと見てなかったので何話か知らず(だってもともと見てたから話知ってるし)。
 
今日は24話(HD版は話数が違うけどね)のよ。
私が大好きな回です。
何度も見ちゃうんだよね。
 
改めて見ててやっぱり好きだわ~と思っちゃいました。
これから展開がつらくなっていくな。
でも半分終わったってことだよね?
まだ先は長いな。
さっさと編集しなくちゃ~~。
 
Gファンは買いました。
なんかパンドラに関してはいうことがなくて…。
難しいんですよ。
話が進んでるんだかいないんだかで。
 
バルマ公のヒントなんじゃないかとラトウィッジ校に向かうみんな。
行き止まりになっている場所に隠し扉があり、レイムさんがもっていた鍵を使って開ける。
そこには人が。
この騒ぎの中でバルマ公が逃がした人でした。
箱をもって。
その中身はシェリルがバルマ公にあてた手紙が入っていて。
それをどうするんだか。
 
一方、つかまっているブレイクの下にリリィが。
目の前であることをしようとしていたのに見えないといわれるリリィ。
実はエミリーをもってきていた。
それを渡される前に場所移動。
 
つかまっている全員を一か所に集めることになっているらしい。
オズがこない場合、一人ずつ殺していくとのこと。
 
そこでブレイクはオスカーおじさんが亡くなったことを知る。
 
最後はノイズとエコーの会話。
「今回のエコーもそろそろ消えちゃう頃」といっていることから、過去に何回かでてきているのかな。
 
そんな感じです。
ギルの出番が少ない…。
 
なのでGファンはどちらかといえばホリミヤのが最近好きかも。
あ、キューティクルも笑ったけどね。
なぜあのマンガは私を笑わせてくれるんだろ。
疲れているときに癒されます。
 
いや、笑わせてくれるのはいつもドンだけどね(笑)
ありがとう。
一気に読みたいなぁ、こちらも。
 
絶チルもキューティクルもハヤテも読んでみたいマンガです。
 
うわ~~ 何時間いればいいんだろ、お店に…