ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ちらっとパンドラ読み

今日は本棚の整理をしていたのですが、ついでにパンドラを読んでいました。
最初の頃ってこうだったよなぁなんて思いながら。
 
私が衝撃を受けたのはギルがオズワルドの従者だったってことですかね。
バスカヴィルっていうのは検討ついてたから。
ほんと、あの時のことは今も覚えてるもん。
雑誌を買った後、フードコートで御飯。
みた瞬間、「え?」と思ったもんね。
あの時食べたのは野菜丼だったはず(笑 そこまで記憶にあるってどうなんだろ)。
 
それにしてもなんとなくリーオの中に入っているオズワルドと過去編ででてきていたオズワルドがどうも一致しないんだよなぁ。
見た目が違うからそう感じるのかなぁ。
もうちょっと感情を表にださない感じな気がしたからさ。
 
そういえばエリオットが亡くなった時もオスカーおじさんが亡くなった時もカラーは喪服っぽい格好だったね(表紙とかもだけど)。
もうそういう格好をすることがないといいなと思います。
 
アニメは今週のはちゃんと見ました。
マジェスティックプリンスがつまらなかったけどね。
これは次のクールもあるってことだよね? 次回は特別編ってことはさ。
話が進まないとつまらないわ、これは。
 
ヴァルヴレイヴに関してはもうさぁ~~ いうことないわ。
嫌いです!! あいつ。
話が気になるので見るけどさ。
ってかあの枠って次の予告やってるのがあるけど… この番組は続くの?
とても終わりって感じじゃないんだよなあ。
1クールあけてまた秋に戻ってくる、とか?
わからん!
 
宇宙兄弟が気になってたので早く見たいんだよね。
甥っ子と遊んでたから見れなかったんだけど。
 
さて明日は選挙。
だからMXテレビ放送のカーニヴァルは早くに放送。
嬉しいけどね。
一応予約の時間はきちんとなってたから平気だと思うけど…。
 
今日は遅いから明日また見ないとなぁ。
う~ん うたプリをさっさと見たいんだけど。