ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

うたプリようやく見始めました

なかなか見れていなかったうたプリを見ました。
 
…忘れてた、この番組はつっこみどころ満載なんだった(笑)
テレビに向かって一人つっこみ、そして大笑いする。
なんていやされる番組だ!!
 
私はオトヤが好きなんだけど、やっぱりかわいいです(≧◇≦)
なんか応援したくなるんだよね~~。
 
そしてセシル。
お前何者だよ!って感じですが、あのなんともいえないところが私のツボになりつつあります。
マサトも別の意味でおもしろい人だけどさ。
いやみんないいわ(笑)
トキヤもなぜあんなに真剣に女役やる?って感じだし。
ほんと大好きです。
伯爵とかおもしろすぎでしょ~~~(笑)
 
あの挿入歌とかさ、DVD特典になってるぽかったよね?
だとしたらでないのかなぁ。
それともiTunesでうまくさがせてないだけ?
 
でもって日曜はカーニヴァル
今回のEDも一話のOP同様、すごく好みな作りです♪
そして次で終わりなのかぁ。
原作読んでてここで終わるのが、わりと原作通りでいいかなとは思ったけどね。
まぁ、アニメを通して好きなマンガができたのはいいことだ (*^-^*)
あ~~ とにかくアニメに関してはニュースで画面が小さくなったことが多くて残念でした。
ほんとMXはそういうところが使えないんだよなあ。