ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

「BL」 今日はいろいろだ!

イメージ 1
 
まず待ちに待ったスパラバです!
ぎりぎりまで何が入るかわかんないんだもん、トレトレ。
前回の号を買っていない私は早いとこ予告を載せて~って思ってたのにちっともなくて。
 
一昨日かな?
アマゾンに表紙が載ったのでそこでわかりました。
で、次号もあるので楽しみです (*^-^*)
あぁ幸せ♪
 
前回の話は番外編でしたが、今回のはちゃんと続きです。
夏生とHしようと考えたレン。
そこに迎えに来たハル。
 
一緒に寝たくないから自分の部屋で寝ろとハル。
そしてなんだか寝付けずに寝る前にお酒をのんでいる様子。
両親の命日が近づくと精神的にガタがくるそうです。
 
結局はいいあいになる二人。
そこに夏生が遊びに来る。
言われた通り、夏生には近づかない!と逃げ出すレンはさらに
「お前の大事な夏生に近づいたりしない」とハルと夏生が「ハ?」となる発言。
 
そこで夏生を帰し、二人で会話。
ハルとできないならもうあきらめる、ハルも諦めるというレンに「今更?」とハル。
そこでHしようとするんだけど…。
 
まぁ、結局しないんだけどさ(笑)
レンはいうわけです。
本当は、前の仕事場でも今の仕事場でも群がってくる女性にさわるなって言いたいのに自分のものじゃないから言えない、と。
 
じゃあ好きっていって、とハル。
何も変わらないならいってもしょうがないというレンに「変わる。俺がお前のものになる」というわけです。
そこでいうんですよ。
「ハルが好きだ 大好きなんだ」って。
 
本当は会った時から自分はレンのものだった、ってハルが改めて気づくところがいいんですわ~。
で、そのまま寝ちゃうハル。
 
しかしレンが
「こんなもんでも俺のものなら仕方がない」ですよ(笑)
もうあんたのものかい~~~~~!!!
 
で、レンをつれてハルは両親の墓参りにいくことを決意。
でもってなにやら報告があるんだってさー。
 
ということは次は墓参りの話かな?
8月だしね(あ、8末か)。
 
でもずっといけなかった両親の墓参りにいくことができるようになってよかったよね。
レンの力なんだなぁ。
そしてレンもハルが自分のものになったことだし これからどうするんですかねぇ。
やっぱりHしたいと思うのでしょうか。
ってかやるのか?
もうキス止まりだな、このバカップル。
 
とこの話はここでおしまい。
ってか桐横が映画?
一番びっくりしたわ(笑)
せかこい~律の場合~じゃなくて?!
あーあ 小説読んでみるべきかなぁ。
雪佐も好きなんですよ。
このカップルは雪名がかっこいいので。
トリチアは苦手なんだよなぁ どうしてだろ。
 
とりあえず楽しみだ。
7月はシエルもせかこいがあるから買うしなぁ。
8/1はコミックスだっけ?
 
そうそう ヴァルヴレイヴ。
あれでおわり?
でもって2ndシーズンは10月って。
ありえないでしょ~~。
あんなところで終わるなんて。
 
ほんと大変だ。
 
そしてコミケ
なにやら大変なことになりそうですね。
(あ、私はいってないけど)