ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

カーニヴァルよかったよね~~~

あきらかに続きが始まってもおかしくない展開…。
12話分がいけるくらいたまったらまたやってほしいなぁ。
 
そりゃあ 原作の方がおもしろいなぁっていうのはありますが、でも動いてる映像もカーニヴァルに関してはなかなかよかったかなと思います。
わりと忠実な、方…だよね?
 
しっかしガレキってばかわいいわ~~~ (≧◇≦)
 
ヨギと一緒のガレキ。
ナイと一緒のガレキ(これはそんなになかったな)。
ヒラトと一緒のガレキ。
たまらんですわ~~~~~~!!!
 
またゆっくり見たい♪
 
あれ?書いたっけ?
スカパーに長く入っているので1か月好きな番組が無料なんですよ。
悩んでAT-Xにしちゃった。
いいのがあったら違うのにしたかったんだよねぇ。
だって特に興味あるのやらないし。
 
キューティクル探偵がやるから見ようかなあとか考え中。
みないとただの無駄だよね。
カーニヴァルとかアンリミとか一挙放送とかやってくれればいいのに気が利かない!
 
そして大変。
スパラバから抜け出せない~~~(汗)
何度も「変わる。俺がお前のものになる」「ハルが好きだ 大好きだ」を読んじゃうよ~。
どうしたもんだか。
 
そろそろ壊れないようにしないと。