ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

薄桜鬼再放送決定だ~~

AT-Xでの放送を期待していたのになんて残念な。
8月にやるかなぁ。
今月無料で見られるから放送してほしかった…。
う~ん。
 
いやさぁ、テロップとかがうっとおしいのよ。
だからSEEDも撮り直ししてるんだし。
まぁ、民法の方を残したいってのもあるんですけどねぇ、予告の後とかさ。
スカパーはそれがないからね。
 
とりあえずあっという間にスタートなのでちゃんと録画しなくては。
アナログでは録ってたんだけどね。
 
それが言いたかっただけでした♪
 
さて借りていた本をやっと読み終えました。
鏡ヶ原遺聞ってやつですね。
なんかどうもなぁって感じでしたが、3巻はちょっとほろっときました。
ありきたりな展開ではありますが まぁおもしろかったかな、と。
3冊で終わりなので今後気にしないですむから楽だわ。
蛟堂とか0能者ミナトとかもものきとか忘れないようにしないといけないもん。
そこらへんも早く解決してほしい~~(あ、ミナトとかもものきは1冊読みきりなので平気なんだけどね。蛟堂は気になるからさ)
 
さて次は黒バス小説です