ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

Free!がおもしろい!!

私は寝る前、だいたい日テレをいれています。
朝も日テレだしね。
 
で、その日はナカイの窓がなんだかおもしろそうで、これ見ちゃったら寝れないわ~って思ったんです。
だから録画しようとしたのに録画できない。
なにやらすでに録画しているものがあるらしい。
そっち入れてみるかといれたのが間違いでした。
 
なんかおもしろくてそのままリアルタイムでみちゃったの。
寝たのは一時すぎだよ…。
 
というわけでおもしろかったです。
EDも私好みなのででたらダウンロード間違いなしだな~~~。
楽しみな作品です。
 
乙女系はブラザー…ですよね(タイトルちゃんと書けって?)
声優さんはとても豪華なんだけど、どうもだめみたい…。
 
薄桜鬼は好きなのになぁ。
どうもあまりはまらないんだよねぇ。
だいたいあんなに男がいてどうなのさ。
ほんとリスが正しいでしょっていいたくなるもん。
…ってか神谷さん また動物ですか?(笑)
 
それにしてもクールがかわっても同じ声って結構ききますね~。
諏訪部さんとか神谷さんっていつも聞いてる気がする。
私がみるアニメにたまたまでちゃってるのでしょうか。
 
まだ来週も新番組があるのでこちらに書くのは控えます。
逃したものもありそうだけどそれはそれでもういいかなぁ。
あまり見てもしょうがないし。
(といいつつ予約アニメはいっぱいだ…)
 
今日は風がすごかったね。
スカパーがどうだったかものすごく不安です…。
気になるけど見ていない。
明日にでもちゃんと見ないといけないけど、録れてなかったらおしまいだもんなぁ。
ちゃんと録れていますように。
 
さて本の続きでもみますか~。
 
スパラバの続きが気になる。
そしてせかこい8巻 やっぱアニメイトで予約するべき?
直接買いに行けないので 代引きになっちゃうんだよなぁ。
余計な手数料がかかるつらさ。
でも仕方がないしね。
 
そういえばあかやあかしやっていつでるんだろ。
 
ゴーストハントも気になるなぁ(この前でたコミックスね)。
(小説はもってます、悪霊シリーズからね。なのでだしなおししたものはもってないです)
ユージンみたいんだよなぁ。
 
悩む。