ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ちはや

昨日、一気にちはや2を見ました。
いやね、1が終わった後にマン喫で原作を読んじゃったの。
なのでなかなか見る気がしなくて なんと2クール終了しちゃいました。
 
残量がなくなってきたので昨日見る。
ハマる。
全部見る。
最終話見終わり時間0:20
 
…どんだけ見てるんだよ(笑)
 
でもって原作見ててちらっと感動したけど、アニメで見ると感動倍でした。
なんかうるうるがいっぱいだったもん。
ちはやは絵が崩れることなく見れる作品の1つなのですごくいいんだよね~~。
 
そして私はやっぱり新が好き。
 
でもね~ 太一を応援したくもなるんだよ。
なんか母のように見守って、そして応援したくなる(笑)
 
は~ 三角関係ってすごくいやだなぁ。
千早の「新が好き」は恋愛の好きなんでしょうか。
その気持ちに気づいたってことなのかな。
だとしたら太一は?
 
う~~ 
 
とりあえずあの続きを原作で読んでこようっと。
 
さてアニメがスタート。
今週もちょっとチェックしないと。
それからこちらに書き込みます。
(って前にも書いたっけ?)
 
そういえば魔界王子って前にブックオフで立ち読みしたことあるなぁ。
2冊くらいしか読んでなかったのでその続きがわかるのは嬉しいかも。
ただ映像イマイチ。
それにしてもこちらも出演声優さんが歌ってるんですね~。
アニソン歌手ってほんと少なくなったんだなぁ。
 
今日の私の悩み。
8月にスカパーでちはや一挙放送がやる。
契約して一気にとるべき?
 
でも日曜って結構DVD録画しちゃってるんだよなぁ。
八犬伝やる時間に終わらなそうなんだよなぁ。
 
そして驚くのが半年でDVD残量が半分ってどういうことだ?
SEED録ってるから?
八犬伝なんとなく残しちゃってるから?
アンリミは消せないしなぁ。
 
アニメ好きはやっぱりやめられないらしい。
 
あ~~ 今はちはやだ~~~~!!