ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

こりゃだめだ

なんか私っていろんなものが好きになりますよね~~。
というわけで今はちはやです。
原作どうなってるのかなぁとネタバレ探し。
 
いつも思うのですが、丁寧に書いてる人って尊敬します!!
今後はこちらにお邪魔しよう。
 
なんと新が袴!!
袴姿を披露ですとぉ~~~~!!
 
みた~~~~い!
 
いやさ、男性の和装って素敵ですよねぇ。
だからちはやでもみんなが袴姿で試合するのを見てるのが好きで。
 
あ~ これはまだコミックス化してないよね?
やはりどこかで雑誌立ち読みか?
そうしてでもみないとだめなのね。
 
それにしてもタイミングがわからないなぁ。
この雑誌、月二回でてるの?
でも月一やるかやらないかなの?
なんか難しいな。
と、とりあえずどこかで袴姿の新をぉ~~(笑 すでに変態な私)
 
そして知らない間になんかいろいろと恋愛がらみにもなってるのね。
なんかさ、太一も新も千早のことが好きなんだろうけど どっちかが前に進むことってあるのかな?
「2人のもの」でいいのか?
いや 私は前にも話しましたが 三角関係ってなんか好きじゃないのでなんとも…。
まぁ、もしですよ? 新と千早がうまくいけばそれはそれでいいんですよ、私は新が好きなので。
でも太一とうまくいったらすごく複雑なの。
 
三角関係の展開を「いい」「やだ」で感じがかわるとしたら、どちらに入れ込んでるかだと思うんだよなぁ。
 
は~。
先の長いマンガな気がするわ…。
ほしいけど先が長いのはなぁ。
今更置く場所ないし。
 
パンドラはあと何冊なんだろ、って感じなのかな。
でもまだ20巻だからね。
ちはやよりは少ないのだ。
 
ボクキセは…。
そもそも巻の割に日にちがたってないし。
何冊出るんだ…。
こっちもこわいなぁ。
ま、まだ少ないからいいんだけど。
 
誰か 動く袴姿の新を私に見せてください(…無理です)