ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

「BL」 どちらも買いました

CIEL昨日出てたのか~~。
私は今日買いに行きました。
でもってせかこい8巻は今日だったのね(明日だと思ってた)
というわけで2つ購入。
アニメイトは特典ありだけど、まぁ普通の店で(それもそれですごいが)
 
まずCIELは雪名の場合。
やった~~。
私 雪名好きなんですわ。
木佐視点だと暗くなりがちなので(いや雪名がキラキラしすぎてて)。
ま、どっちもいいけど もてるわりにはわりと普通の青年ぽいところもわかる雪名の場合が好きだったりします。
 
久しぶりに会えたのは木佐の同級生の結婚式後。
2次会にはでないで会おうと雪名からの誘いにOKしたわけですが。
お店に迎えに行ってスーツ姿の木佐をみて「かわいい~」と喜ぶ雪名がかわいい(笑)
あんた 木佐ならなんでもいいんだなぁ~~。
 
そこに「翔太」と声をかけてきた同級生。
その表情をみてもやもやする雪名。
木佐の家でチューしようとしてこばまれ落ち込む雪名。
アトリエは寝る場所じゃねぇと先生に怒られます。
 
こんなんじゃダメだと木佐に会う約束。
少し早くついたので喫茶店で仕事の木佐待ちをしようとしたらそこには木佐と以前見た同級生。
仲良く笑いながら話しているのを見て 木佐を無理やり店からひっぱっていっちゃいます。
 
近くの公園で話をして最後に
「俺がこーなったのはお前に出会ってお前の全部が好きになったからだ。俺を変えたのはお前なんだから ちゃんと自信持って責任取る覚悟決めろ!」
木佐にそう言われて
「…俺 今まで嫉妬とかそーゆー感情ってほとんど持った事なくて」
「自分がこんなに嫉妬深いとか知らなかった」
「木佐さんに会ってから何か俺 初めてばっかりで 全部木佐さんのせいです。俺こそ責任取ってほしいです」
うづくまって恥ずかしながらいう雪名。
 
で、家帰っていつもの展開、と(笑)
 
なんかさぁ ここのカップルって 木佐は雪名にぎゅんぎゅんしてて、雪名は木佐のエロさにゾクってきて ほんとさ~~ なんなのよ!?
 
しっかしいろんなことを発見して赤くなる雪名がかわいいのですが。
 
…何者だお前。
 
でもってせかこい8巻。
うらは「雪名皇」編ですね。
律ちゃんは雪名にどんな木佐話をしたんだか(笑)
でも雪名はいろいろきけてよかったね~~。
 
なんか律編でみる木佐さんっておばかチックなとこもあって甘いもの好きなのもあってかわいい人なんだよなぁ~~。
木佐編や雪名編だともうちょっと大人な感じがするけど。
 
っつーか、灰谷さんが何者か激しく知りたいのですが。
ということは律編がないと進まないんだよなぁ。
 
雪名がでるのをみるのは嬉しいんだけどしかしこっちも気になるの。
困ったもんです。
 
そういえば今日はFree!がやらない…。
さみしいよぉ~~