ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

あれ書いてなかったか

いつも新しくアニメを見る時は何をみてるか書いてたんだけど。
書いてなかったっけ?
と一か月以上たってから気づいたので さっそく書いてみる
 
(日) 聖闘士星矢
    有頂天家族
    八犬伝
(火)ブラザーコンフリクト
(水)Free!
   ブラッドラッド
  銀の匙
  ダンガロンパ
  とある科学の電磁砲
 
だいたいこんなところですかね。
見すぎだな。
気を付けよう。
 
さてちはや見ましたが やっぱりいいよね~。
1のいくつかは持っていてこの前見たんだけど、全部を見るのは久しぶりで。
いやぁ やっぱりいいですね♪
大満足です。
さぁこれ全部、1つに入れられるのか?
ディスクにいれちゃうといちいち再生しなくても順番にみられるのでいいんだよね。
50話だとどうだろ。
SEEDは48話がギリギリはいったんだけど。
なんとか見れるといいなぁ。
 
明日は休みだ~~。
 
あーあ カラ鉄うたプリ部屋が気になります。
だれか一緒にいってください~~~