ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

そしてまたちはやを見る

もうどうしよ~~~。
大好きすぎて何度も見ちゃうよ。
 
とりあえずスカパーはひと月では解約できないので、そのまま9月にやる放送も録画だな。
ブルーレイにいれちゃうと消えちゃうし。
どちらかといえば2をやってほしかったんだよねぇ。
見て気づいたのですが、ほら、4話でひとくくりで、すぐに次の予約が入るんですよ。
すると次のを時間優先するため、前のやつが切れちゃってるんだよね。
10秒歌が消えてる… (>_<。)
本編はみれるけどね。
 
でもってイベント模様もみました。
おもしろすぎです。
いや罰ゲームがね(笑)
 
てっきり他の役っていうから同性の役かと思ったらまさかの異性!
しっかし代永さんのかなちゃんのモノマネがかわいかったです(笑)
で、奈良さんおねーちゃんのマネ。そしてこれまた似てる。
ときたら宮野さんはちはやか?と思ったら桜沢先生。
いや素敵な先生でした。
 
最後に司会だった細谷さんも、となり 今度こそちはやか?と思ったら「瑞沢一勝!!」(つまり太一のマネ)。
そして宮野さんに何気ににてて爆笑。
 
いやいや宮野さん以外 あまり顔を知らなかったのでおもしろかったです。
 
私が声優さんのイベントにいってたのなんて遠い昔。
なんか懐かしくなりました(思わず友達にメールしちゃった)。
 
今はDVD、ブルーレイの購入特典だもんねぇ。
昔は雑誌にイベント応募券があったもんですが。
 
それにしてもきれいでかっこいい声優さんが増えたもんだ。
 
さて明日はやっとFree!だ~。
あんなとこで終わったら気になるっつーの。
ま、どうなるかはわかるけど流れがね、気になるんですよ。
なんといっても私はマコちゃん派だ!(ちなみに黒バスは鉄平さんだ!)
 
もうすぐマミちゃんライブ。
なんだかドキドキです。
 
会社も明日からお盆休み。
ついつい夜更かしになっちゃうなぁ。
暑いのでそんなことしてたら体調崩しちゃうね。
 
寝る支度だーー