ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

Gファンかいました

やっぱりホリミヤはいいな。
ほのぼのするもん。
恋愛っていいね~~~ 若いっていいね~~~
今後は名前でよびあったりするんでしょうか。
楽しみだな。
 
君僕は千鶴の話。
ちょっと短いけど 髪をおろした千鶴が見れて大満足。
かわいいぞ~~。
いいもの引き出してくれてるぞ 小さな怪獣~~(笑)
 
でもってパンドラです。
バルマ公ってかっこいいよね。
いや、ほんとに一人の人が好きなんだなと。
こうやって跡を継がないといけないような大きな家ではなかったら一緒になっていたのでしょうか。
それともいい友達のままだったのかな。
 
レイムさんもバルマ公のことをわかっているし、いい働きをするし、ほんと立派な人だ。
ギルとはまたちょっと違うんだよね。
いやギルの仕事ぶりってどちらかといえば家事の方しか見てないんだけど(笑)
 
なんかしっかりした関係だなぁと思いました。
バルマ公もレイムさんなら大丈夫という何かがあるんだろうな。
 
ま、考えたらギルとオズより長いんだもんね(ギルはオズワルドとの関係もあるけど)。
なんか不思議だ。
時間なんて関係ないのかもしれないけど、それでもギルのことをレイムさん、ブレイク、シャロンはずっと知ってるんだもんね。
オズとギルが同じ時間をすごしていたらどうなっていたんだろうね。
 
最後に力が戻ったブレイクたち。
ここから逃げ出せるのかな。
鍵のことがわかったらブレイクたちの力のこともわかっただろうし、そっちには行かずにバルマ公たちの方へ向かうのだろうか。
そっちにブレイクたちも行けるかな。
 
なんにしてもなんとなく話が進んだのかな。
 
それにしてももう8月もおわりに近づくね。
早すぎる!!
地元の夏祭りが終わったらあっというまだよ~~~。
5日間って短いな…。
 
そしてこの前休んだのにまた今週休みたいといえるか自分。
ちょっとこわい。