ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

薄桜鬼ちゃんと録れてるかな

昨日朝、深夜に薄桜鬼が一挙放送。
でも東京は天気が悪い。
心配。
でも24時間があるからチェックできてないの。
ちゃんと録れてますように。
そしてあっという間に残量が半分をこえたってどうなんだろ…。
ちはやも早くやらないとなぁ。
 
さてFreeみました。
う~~ ハルがんばれ~~~。
でもリンはようやく解放されるのかな。
とにかく来週も楽しみになってしまった…。
歌もあいからわず大好きだし。
キャラソンは悩んでるけどね。
 
キャラソンといえばガレキの歌も気になるけど。
今のところ、好きなのはヨギとツクモのデュオかな。
なかなかカラオケに入らなそうだけどね~。
 
ハヤテにでてくるルカの曲もいれてほしいんだけど…。
どっかに入ってるのかな。
 
そうそう今日薄桜鬼の映画が始まったんだよね。
どうなんだろ。気になるなぁ。
 
前にここにかいたっけ?
小説借りてますが、なんだろ 読みにくいらしく進まない…。
これって推理小説になるの?
なんだろ。
この手のものであまり読めないってないと思ってたけど やっぱりだめなものってあるのね。
とりあえずがんばります…。
 
あ~ ゴーストハントよみたい。
友達に同人をちらっと写メしてもらったの。
 
私はジーンが好きなんだけど そうそう「感じのいい普通の人」なはずだけど、なんだろ ブラックジーンっていうのがありって気がしてならない。
むしろナルの方が「普通の人」っていうか(笑)
 
なんかまんがの方が読みたくなっちゃったんだよね。
しかしもっていないのでブックオフか小説でがまんだな(私は悪霊シリーズになっちゃうんだけど)。
でもジーンという名前ででれるのがゴーストハント(小説)だからそっちを読みたくなるの。
 
こんな時間だしあきらめるか