ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

Freeみたよ

マコちゃんって絶対受けだよね…。
 
というのはいいとして(ほんと腐女子ね、私って)。
Free!みました。
あそこで続きってどうなんだ?
もう気になるじゃんか~~~。
 
それにしても今後、アニメに関しては気に入りそうならパナソのDVDデッキで録ろうかと悩んでいます。
アナログのものってどうにでもできるんだけど地デジって転送できないもんね。
パナソはSDカードに入れられるのでそれが気に入っています。
 
東芝なんて無線LANで転送。
しかも東芝じゃないとだめとか。
とんだ役立たず。
東芝って携帯でてないし無理だと思う。
どうしてもでかけた先で癒されたい場合、どうしたらいいんでしょうか。
タブレット(大きめのやつ)も考えたけど、そもそもアニメってテレビのHDDか東芝にいれてるんですよ。
次 絶対東芝はやめようと思ってます。
編集機能はいいけど、前のとちがってレグザってたいしたことできないし。
なんだってこんなものを作ったんだか。
 
シャープも編集機能がいいっていうけどどうなのかなぁ。
パナソはプレイリストがないのが残念なんだよね。
 
とまぁそれはいいとして。
なんかリンちゃんが切なかったなぁ。
あの中に自分がいないなんて、って感じだもんね。
ハル達もリンちゃんとできれば楽しいけど、今はレイちゃんがいるしね。
 
しっかし、カナで書くとほんと「女みたいな名前」だね(笑)
リンやレイは感じのがいいのかな。
 
私は「七瀬」という名前が気に入ってるので(そういえば某小説もあの兄妹は七瀬ですね。兄は違う名字ですが)ハルの名前ってあこがれるわ~~。
そういえばあまりみかけない名字だね。
 
さてさて明日はトレトレですね。
スパラバあるんですよね?
表紙があるから平気かなと思いますが。
仕事終わったら速攻買いに行きます♪