ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

Free!見たけど一年コンビがかわいすぎ!!

ほんとさぁ、マコちゃんのあの気のききようったら。
なかなかマコちゃんに勝てる女はいないよ。
私なんてとても無理だわ(あたりまえ)
 
そして一年コンビがかわいすぎだし、とくに怜ちゃんはどこかおかしいし(笑)
かえってハマりそうだよ。
いつも楽しませてくれてありがとう。
 
それにしてもあれだけイカプッシュ(笑)
提灯までイカって。
イカしてる~~って言っちゃうよ、これ。
でも聞いてるだけで食べたくなった。
 
というわけで朝から我慢できずにみちゃいました♪
いやぁ 見るもんじゃないね。
遅刻ギリギリになっちゃった。
 
でもやっぱり凛が切ないんだよね。
でもってハルのあの言葉に感動!!
いやぁ あまり感情をださない子だけにおねーさんってば感動だ!
 
もう終わっちゃうんだろうなぁ。
残りわずかを楽しもう、うん。
 
他はまだ見れていないのでこれから一気にいろいろみま~す。
 
今度、テニプリイベント(9/21昼)に参加させていただきます。
友達に連れて行ってもらうのですが、わからないことだらけ。
とりあえず青いサイリューム購入なのね。
参加される方、どうぞよろしく (*^-^*)
 
個人的にはその後、別の場所にライブみにいきたいんですけどね~。
うん、まだまだあきらめてないぞ (≧◇≦)
 
ちょっとお茶、のつもりが気づけば4時間。
まぁ、いつもよりは短いけど それでもやっぱり長いよね。
そしてあの店、平日はすいてるな(笑)
 
あ~ おなかすいた…