ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

そしてFree!一気見生活が始まる…

すっかり気に入って最新話は何度もみております。
だってみんなかわいいんだもん~~~。
 
というわけで本日は一話からみてます(笑)
だめだな私。
こうなると数日はとまらないんだわ。
 
でもきっと同じような人がいるはず!
いや、いてほしい!
 
「何度もみちゃうよね~~」っていう方、ぜひいてくれたら嬉しいです (*^-^*)
 
さてタブレットを買いましたがそこに画像をいれております。
どうせならは~ちゅを、と思いまして。
あ、コミックスについている「出張版」ね。
 
2枚分だし、私は普通のスキャナしかないので使い方はアクロバットリーダーでみるしかないんですけどね。
しかも横じゃなくて縦移動(笑)
ま、それでもタブレットでみれるって感動♪
 
おそらくおまかせでPDF作成しているのでかなりな画像容量。
ま、拡大してみれるからいいけど。
 
私はコミックス12巻ではまったので13巻からしかもってないのが残念なところ。
ギルがでているのしかいれてないからそんなにないけどね。
あ、18巻裏表紙? なんていうんだっけ? あれもちゃんといれました♪
オズワルドとギルってとこがかわいいの (≧◇≦)
 
あと2枚とかだからできるんだけどね。
そして本になってないからきれいにスキャンできるといいますか。
 
あ~ ほんとは本を読むみたいに横に流したいけどね~。
 
イラストカードみたいなのもやってもいいかなぁ。
 
動画が持ち出しできないとなった今、楽しみはこんなことぐらいだ。
 
それにしても動画も画像も音楽も変換してないから容量大きいのかな?
平気だろうか。
 
16Gってあっという間な気がしなくもない…。
 
どうしても高くて16Gが限界だったんだよねぇ。
あーあ 金持ちになりたい。
 
ではまたFree!を見るのでこのへんでやめる