ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

大変だ6話がピュアな気持ちでみれなくなってる

まだFree!なのかと言われそうですがそうです(笑)
いやさ、6話がね、純粋な気持ちでみれないんですよ。
なんかもう腐女子がみるとどうやってもハルってマコちゃんのこと好きですよね?としかならなくなってしまった。
あ~ どうしよ。
持ち出しできるんだったら まったく見たことない(しかも私みたいな人間ではないアニメファン)友達に見て 一言私に注意してもらおうと思ったのに。
 
ついマコちゃんの「ハルじゃなきゃだめなんだ」でさえ これ告白ですよね?って言いたくなっちゃうというのに。
あ~ いけない。
 
とまぁそんなことはおいといて。
個人的には今回の予告がおもしろかったのではまっております(笑)
でもさ、確かにみんな凛のこというけど怜はしらないもんね。
なんて気が利かないと思わなくもないです。
 
ま、この番組の中で見ている人間と同じ目線になって説明をうけてくれるのが怜なので貴重ではありますが。
かわいいやられキャラなので私ははまってきてるんだけどねぇ。
 
そして今週(ってか先週か)の番組で何が驚いたかっていうとやっぱりブラッドラッドでしょ。
何あの突然の最終回~~~~
あそこでおわりってありえないでしょ。
続きはまんがで、ってやつですか?
2期があるんだろうか。
今のアニメはほんとわかんないな。
久しぶりの展開だったよ。
 
とりあえず今回は特に予定もなかったのでさくっとみれちゃいました。
リトルバスターズは続きが10月にやるからずっとみてるって感じになりそうだな。
 
そういえば、AT-Xカーニヴァルやるじゃないですかぁ。
でもってアンリミもやるんですね…。
今月で解約ってきめてたのに。
う~~ 月末近くでやるとかありえないし。
とりあえず10月やって、そのあとアニマックスに戻さないと。
今はFree!(しかもこれも2話からなんだよなぁ 汗)をとってるけどそれ以外はとってないしな。
 
ちはやはもうとっていたらきりがないので今月とれるものだけとっておしまいにしないと。
 
 
そしてワードかいました。
今結構「アルオスメンテ」が好きなんですよね。
絵がきれいで好きなんです。
最近読んだので最初を読んでみたいんだけど…。
幸村くんも好きなんですよ~~。
これ一巻がでるんだよねぇ。
 
で、新刊といえばボクキセですね。
サイン会いいなぁ。
しかし海老名と武蔵浦和ってとおすぎ…。
ってかどこですか?
埼玉と神奈川って決して遠くないと思ってたけど(東京にとってどちらも隣県)、場所によっては激しく遠い…。
もっと近かったらいってたのにぃ~~~~
う~~ 東京とかでサイン会やってた時にいけなかったってつらすぎる。
(いや その頃本よんでなかったんですけどね)
 
そして本で驚いたのが、セブンネット限定盤7巻の安さ。
正直びっくりしたし。
限定って私今年かったんだよね~ 小冊子が読みたくて。
なのに私が買った数か月後にまさかの140円。
 
…これ間違いじゃないよね?って何度もみちゃったよ。
90%オフって(汗)
まぁ、限定を早く売りたいってことなのかな。
私みたいにあとではまる人にはありがたいのに。
カードもついてたりするからますます嬉しいんだけどな。
アニメイトとかは処分することなくおいてあるのにね。
謎だ。
 
今回はグレンの母親の話ですね。
なんとなく悠に似てる。
髪型のせいかな。
それにしてもあの兄なんとかなんないのかね。
いや過去の話だけど すっごく嫌いです。
この漫画はちょっといやだなって思っていた人でもだんだん好きになるんだけど、この人についてはそんなことなさそう。
彼の心情がでることはないからなんだろうけど。
いやそれにしてもバルトって子供のころからかっこいいのね。
 
とにかくいろいろでわかんなくなってきちゃったの。
悠がつきとめたい真実ってなんなんだろ。
グレンだよね?って思ってるのにバルトのことも気になっちゃうし。
う~~ ほんと振り回されるなぁ。
 
七浦も味方なのは読者としては確定しておりますが(笑)  裏切ったことが何なのかがまだでてないからね。
罪滅ぼしなんて、みんなにいってからすればいいのにとか勝手なことを考えてる私がいます。
だってあちこち回収できてない話があってわかんないんだもん。
なんか皆見のがこわくかんじちゃった。
は~ 早く堂々と味方になれるといいね。
 
とにかく次は11月。
もう秋だよ、ってか寒い時期だよ。
いやだなぁ。
 
そうそう自炊に挑戦しております。
が、アプリがどれもアクロバットリーダーのものは対応してないってどうなのさ。
対応しろっつーの。
JPEGでやり直しとか結構ショック…。
は~ちゅとかなんてただ2枚だけなのになぁ。
わざわざ圧縮とかやるの?
まぁ、2枚くらいならアドビリーダー(アプリはこれでしたね。似てるけど違ってました)でもいいんだけど。
 
動画もアナログのものを何個かいれたんですが16GのSDが高いんですよね~。
と弟にいったところ、16Gなんて1600円で買えるといわれました。
 
…3500円のを買った私はどうしたらいいんでしょうか。
ってかお店にそういうのしかなかったもん(アキバでも裏側にいかないとないかも、ってどんな危険なしろもの?!)
しかし近いうちに64Gを買いたい。
 
でもってもう1つ。
Wi-Fiの環境下にあるとかってにアプリの自動更新をしてしまう…。
これも問題だよなぁ。
 
auスマートパスでのアプリは会員限定で使えるのでそれをうまく利用しようと思ってます。
で、解約するとすべて消えるというのをどっかで見たんですけど…。(それはそれでこわい)
でもその期間にできることをしようかなと考えております。
今の時代、英語を少し勉強しないといけないのよね。
 
さて寝る支度だ。