ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

テニプリフェスタいってきました!

イメージ 1
  
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
というわけで本日いってきました!
人もすごいし 皆さんの格好がかわいいし(各学校の色とかさ)。
フード付きタオルはなかなか私好みのデザインでした♪
今回の発売のじゃないけどね。
 
曲はセトリを参考にしていたので だろい?が楽しみで。
いつだ?とずっと気になっておりました(笑)
 
チケットは当日引換だったのでアリーナ。
後ろだし、2列前にいた男の人は背が高くて見えないし。
とりあえず隣があいていたのでちょっと移動しちゃいましたが。
楽しく見れました。
 
私は番組はしっていても曲に関してはほとんど知りません。
いくつかあるけどほとんど知らないし。
なのでセトリは必要だったんだけどね~。
 
でも誰が誰かわかんない…。
こんな人間がいってよかったのかって思ったけど。
 
ただすっごく楽しくてすっごく飛び跳ねてました。
大満足ですよ!
 
ほんとは別のイベントにいきたかった…。
そんなのが前日までは確実にあったんだよね。
でも思いっきり楽しもうって思ったらそんなの忘れてた。
イベントであんなに笑うとかないかも。
 
友達の友達のかわりに入ったフェス。
すっごく楽しかったし、こちらにまわしてくれてありがとうって感じでした。
 
あと印象に残っているのは最後の時 なんだっけ? メドレーみたいなやつ。
あれの時2本かな(3本かも)? マイクがあって、そのうちの1つが出なくなっちゃったんです。
音がとぎれるというか。
それから そのマイクに近づいて音が出ないとわかるとすぐに横に移動して別のマイクつかってたしね。
あと菊丸役の方が自分が歌う時に自分の方のマイクをもってでて、それで歌って、自分のところに戻るときにさりげなく音が途切れていまうマイクと差し替えていました。
音声さんなんとかしないと~~って思ってたのに さっとやっていたのに感動。
 
…たしかそうだったと思う。
 
もう眠いのでここでやめます。
つけたす時はあとでやりなおします。
だめだ 眠すぎる…