ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

う~ん

朝からさっそくFree!を見ました。
私的にはちょっとう~んなとこがあったかな。
皆さんが感動している中、一人だけ違う感想で申し訳ないけど。
 
結局、みんな凛と泳ぎたいんじゃん、って感じです。
怜だって同じだったと思うんですよ。
自分もそうだからわかるって言ってたでしょ。
この3人と、このチームのみんなと泳ぎたい、って。
 
なのに「もう凛と泳げない…」ってなんだそれ!?ですよ。
いい泳ぎをするっていったのに結局メドレーできないであんなに荒れるとかなんなのさ。
そりゃあ凛に比べれば怜はみんなと泳いだ日数は少ないですよ?
 
でもさ、私としてはやっぱりあそこで「今のチームで予選に出よう」って言ってほしかったです。
なんか怜がかわいそうだった。
すっごく表情が切なかったもん。
凛と泳ぎたいって言われるかもしれないけど、でもでも、ってちょっとの期待だってあったかもしれないでしょ?
なんとなくみんなの中に入りきれないって思ってた時に、みんなが心配して家にきてくれたって大きいと思うもん。
 
結局、あの回での泳ぎの「景色」っていうのを怜は見れなくて外からみんなをみてたわけです。
 
Free!好きだけどさ、あのシーンはラブラブ展開ですか?なんて考えてたこともあったけどさ。
 
でも今回のはなぁ。
ま、最後の最後のあの展開がおもしろかったので まぁありとしますが。
 
マコちゃん好きではありますがここ数回はマコちゃんの気の利くという性格があまり出てこずで ヤラレキャラの怜が気になってただけにちょっと…な感じになりました。
 
そういう人、他にいないでしょうか。
…いないよなぁ。
 
結局、怜は部外者なんだな。
マコちゃんが好きなままだったらそんなこと考えなかったかも。
 
ま、6話をみることにしま~す(現実逃避 笑)
 
さてそろそろ10月アニメがわかるかな。
またいっぱい見るんだろうなぁ。
 
とりあえず今月でスカパーも日テレは解約。
AT-Xもしたかったけど以前お話しした通り、10月末にカーニヴァルとアンリミがやるのでとらないわけにはいかず。
11月までかぶるかなぁ。
アニマックスはいいかと思ったら黒バス一挙放送でまさかのテレビ未公開もの。
 
…そんなのあり?
 
だとしたらアニマックスを契約だよ。
まぁ、うまくいけばまたやるかなとは思うんですけどねぇ。
ってかそれに懸けたいけど見たいので結局契約だ…。
当分スカパーで金がかかる。
AT-Xさえやめればいいんだけどなぁ。
11月がどうなるかわかればな。
11月にどっちもやるならそうするんだけど。
 
そしてそんなことより!
テニプリフェスにいってから テニプリフィーバーのリピが止まりません。
どうしてくれるのぉ~~~!
跡部さまのあの徹底ぶりが大好きだったので なんか歌聞きたいなって思ってる自分もいるし。
とりあえずバレキス聞いてるけど(笑)
 
それこそ今度アニマックスでちゃんと録画しておこうっと。