ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

さて終わりましたな

まだリトルバスターズがやってるっけ?(といっても再放送でしたっけ?)
本日は八犬伝がおわりましたね~。
原作がまだやってるからどうするのかなっておもったけど ああいう終わり方でしたか。
原作も実は最初の方しか読んでなかったんだよね(今、雑誌を買ってるのでここ1年くらいは読んでるけど)。
今度最初から読んでみるかな。
まったく違う展開なんだろうか。
それともああいう感じがあって今があるんでしょうか。
 
でもって新番組のチェック。
絵だけ見てなんとなくきめてるのもあり。
その時点でまた結構あるなあ。
なかなかへらないわ。
 
とにかく今回はシリーズ続きが多いのかな。
黒バスが楽しみです。
 
本日は久しぶりに最遊記をみちゃいました(スパラバもみてたけど)
カラ鉄もう11/4までは終わっちゃったんだね。
う~ん 友達となかなか予定くめないし、でもいってみたいので一人で予約しちゃおうかなぁ。
10月頭にもう予約しないとダメだもんね。
とりあえずコースターがほしいし。
 
でもってしろくまカフェにもいってみたい。
コースターかわいいんだよね(こちらは売っているものですが)
高田馬場から池袋っていうコースをとってみようかな。
 
平日いくなら開運のパワースポットも検討してたけど。
一日でいくのってきびしいな。
金曜にいければいいけどなかなか難しいんだよねえ。
 
横着者(ってか出不精)だとこうなるからだめだね。
何日かにかけてでかけようって気になればいいんだけど(汗)