ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

さていけるかどうか

カラ鉄ですが一応友達に都合を聞いてからと思い、6時頃電話をしてみましたがすでに土日は予約でいっぱい。
一日やってるんですよ!?
なのにすべてうまってるとか。
ひえ~~~
片付けは10分とかでやるんだろうなぁ。
 
というわけで平日ならあいています、とのこと。
予想を立てて11月中旬13:10~予約をとりました!!
ちなみに一人だ。
 
こういうのってなかなかとれないしね。
とにかくずっと大好きな作品なんです。
映像とかCDは買ってないけどね。
本は当時2巻がでている時、新宿の書店でたまたま手に取ったものを表紙買い(1,2巻かった)。
後にも先にも表紙買いってこの作品だけかも。
長い付き合いだなぁ。
友達には大変申し訳ないのですが 勇気を出して一人です。
いや地元でヒトカラはできるんだけど違う場所ってないからさぁ。
その後どこかでお買い物でもしようかなと考え中。
 
できれば友達と一緒にいきたかったんだけどなぁ。
他にいないかなと思ってはいるんですが平日って休めないよね(汗)。
一人や二人なら増えてもいいっていってたけど…(多分無理だけど一緒にいく人が増えてもいいんですか?と聞いてみたりした。しかも何度も「ほとんどないと思うけど」というあたり店員もおかしいと思ったに違いない)
 
さて本日アニマックス契約。
日テレは昨日ちゃんと解約しました。
といってもたいして料金かわらないね。
11月もAT-Xを契約しないといけないけど12月には終われることができるのを祈ります(でも薄桜鬼とかやったらまたそのままかもしれないし)
 
最後にちょっとまじめな話をすると アニメ好きってあまりよく言われないですよね。
幼いとか精神的に問題ありとか。
はっきりいって 2次元との違いだって区別できない人なんていないと思うけど。
なんで他の「これが好きです」っていうのと同じにならないんですかねぇ。
とはいえ、堂々とアニメ好きといえない自分も自分ですが(汗)
 
アニメやまんがは子供が見るものっていうけど 大人が作ってるのにね
(まぁ、おもちゃも大人が作ってますが 笑)