ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

あれ? 持ってた

森生さんのきゃらめるBOY、続きがいつでるんだろ~と思い、検索してみた結果 とっくにでていたことが判明。
他に買いたいものがあったのでちょっとソラマチまで買い物。
そこでさっそくみつけて買ってきました。
いや地元の本屋にはなかったんだよね、ずっと見てたのに。
なのにこちらの本屋にはあってびっくりしました…。
まぁ、こういう展開でおわるか~って感じかな。
 
私は森生さんのは小林くん、はいぱー警備隊が好きかな。
短編もいくつか好きだけどミモザも好きみたい。
実はこっちは持っていないので今度買ってこようと思ってます。
 
で、驚いたのがボーストハントのまんが。
捨てたと思ったら家にあった(笑)
しかも7巻まで。
これ何巻まで出てた?
買うしかないかなぁ。
友達と共通でこの話で好きなのがありまして。
あの教会のやつですね。
 
それ以外にもオリジナルの話ってあるの?
だとしたら8巻からも気になるところですが。
 
おっと明日新番組がいっぱいやるね。
そしてスカパーも本日から無料。
何かあるかなぁと考える。
日テレってもしや無料ではない?
ちはやとろうかなぁって思ってたのに。
 
そういえば黒バスポスターやばいね~~。
山の手グルグルしてればいいんでしょ?と思ってしまった(汗)
いくんだったら明日だけど…
いけないです、はい。
そっかもうすぐ始まるねぇ。
 
とりあえずアニマックスで録画かな。
19日に一挙放送するし。
 
夏目もまた最初からやるので田沼がでている3話を録画♪
それ以外にでてる回ってあるのかなぁ~。
わりとでている回、と決めてるんですがなかなか。
 
ちなみに3だと 10話、11話。
4は6話、7話、11話。
1はもちろん3話。
それ以外覚えてないのでちょっと今回は全部録画してみようかなと思ってます。
2もあまり覚えてないなぁ。
 
さて、久しぶりにゴーストハント(まんが)とはいぱー警備隊でも読むかな。
 
…勉強するために本かったのにそっちの本はみないとかやばすぎだ