ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

「BL」 「ワルイコトシタイ」シノユキ

イメージ 1
 
なんだか最近キケンだ(笑)
電子書籍をぼーっとみてまして(BLね)
どうせならと購入。
特に気に入ったのが桜賀めいさんの本です。
こちらのメインのカップルは違いますが 私は東雲・幸村が好きなんですよ~~。
ユキちゃんかわいすぎ!
 
で、2冊分(電子書籍は2つにわかれてます)をかって読んでおりました。
あきるまで読み続けるのが私ですので毎日読んでたんですよ~。
が、PC用のメガネをしても疲れる。
目が痛い。
そして待てども続きが書籍化されない。
金曜お疲れの私。
即 書籍で購入(笑)
 
ますます嫁にいけない。
 
そんな状態になっております。
ほんと突然死だけはさけないと。
 
このカップリングのみ書かせていただきますが
「嫌いじゃないけど」
「恋じゃないけど」
「彼じゃないけど」
「素直じゃないけど」
 
こちらがでてますね。
メインカプの時も彼らがでてるだろうから気になるけどさぁ。
 
ユキちゃんこと幸村修二はきれいな顔立ちで子供の頃 誘拐されそうになる、同級生(男子)からストーカーされる、塾の講師に襲われそうになるということがあり、中学生ですっかりグレる。
ケンカも強いが、高校生になりすべて清算
コンタクトからメガネにしてなるべく顔を隠し、離れた学校(進学校)に入り、友達付き合いもかえた。
2年生で生徒会副会長。
 
そんな中、1つ下のお隣さんである東雲隆一も同じ高校に入学してくる。
自分が元ヤンだとしっているのでなるべくかかわりたくないユキちゃん。
 
まぁ、結局恋人になるんですが(笑)
なんといっても東雲がかっこいいんですわ。
上におねーさん、下に妹がいる東雲はかっこいいし容量がいい。
ユキちゃんは上にお兄さんがいるので年上ぶるけどやはり末っ子(笑)
強そうで精神的には弱いユキちゃんと 年下を出しつつ上にたつ東雲のコンビがいいんですわ。
 
4冊目はユキちゃんが嫉妬にかられて弱くなるんだけど、この人弱すぎなんだよなぁ。
グルグルしちゃって。
それはそれでいいのかもしれないけど、私はやっぱりツンデレなユキちゃんがいいのでこの巻はいまいちかな。
あと絵がちょっとかわってきちゃってる。
ゴーストトリップ(BLじゃない)もそうだけど この手の絵はなぜこうなるんだろ。
 
ちなみに4巻はメイド姿のユキちゃんが見れます。
かわいいけどね(笑)
個人的には 永遠(とわ)とユキちゃんのあほらしいけんかとか帝とユキちゃんの悪友っぷりも好きですけどね~。
(メインカプが帝・永遠です)
 
そういえば帝のおにいちゃんと永遠の二男もつきあってるんだっけ?
 
こうやってカップリングごとにわけてくれるのはありがたい話ですが。