ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

「BL」 私、七王さんの話すきです

あ~~ 読んでしまった… ワルイコトシタイの他のカップリング。
私の電子書籍代 10月分はいくらになるのやら。
 
結局、しのゆきのは4冊かってますが、どうしようか悩んだ結果 他のは買わないでちょっと高いけど電子書籍にしたんですよ。
やっぱり気になるけど場所取るしと思って。
 
なんかさぁ、永遠とかかわいいんだもん。
あんだけまっすぐだと帝もやられるよなぁ。
ってかユキちゃんヤな奴すぎでしょ(笑)
まぁ 仕方ないですが。
 
でもって私的には七王さんにやられてます。
あの人の話切ないわ~~~。
 
みなさんのレビューとかみてるといろいろなんですよね。
1つのカップリングが好きだとこっちはきらいってなるといいますか。
 
そう考えると初期の絵とか話が好きなのかなぁ。
 
私はヤフーの書籍を購入してるんですが話がなかなかないんですよ。
帝永遠のはなぜか3冊目がないんです!
みたいのに~~~。
七王久遠は1冊だけ。
続きが出てるからよみたいのに。
 
今週、友達と池袋でカラオケ計画しております。
大きなブックオフとかKブックスとかあるんだよなぁ~~。
間違って購入しちゃいそうなんだよなぁ。
こわい!!!
 
かといって読めてない2冊だけ買うってできるだろうか。
しかし目が痛くなるけど電子書籍はらくだよね。
朝、ご飯食べながら指1本でスってやればいいんだもん。
 
そういえばmixiで「腐女子をやめたきっかけ」ってありましたね。
ここ最近で一気にはまったのに、友達がいなくてもはまったのに やめられるのか?
 
押し入れに隠し切れないぞ(笑)