ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

アニカラしてきたよ

昨日は台風の影響で結構な雨でした。
が、久しぶりのカラオケ。
無事決行されました♪
 
しっかしあれだけ歌うとはね~~。
残念ながら6時間歌うだけののどはなくなってしまいました…。
大丈夫な時もあったんだけどね。
すごく悔しい話です。
なんか自分で歌っててすごく納得できないというか。
 
って私、誰だよ!(笑)
 
テニプリもしっかり歌いましたよ~~。
跡部さまのバレキスはまだまだ。
もうちょっときかないと。
でも思ったほどくせあるように歌ってないなぁ。
 
ヒノミヤの歌い方はすっごくすきであれはマスターしたいのだ (*^-^*)
まぁ、素直に歌うのが一番いいんだけどね。
 
友達の声はかわいいので、かわいい系の歌とか最後まで歌えて羨ましい。
私も頑張らないと遊んでもらえなくなっちゃうよ。
 
アニ友がまったくいないのでつきあわせちゃって申し訳ないけど こりずにまた遊んでください~~~。
 
あ、昨日買ったパンは今朝しっかり食べました。
明太子パンはそんなにかたくなくておいしかったよ~(レンジで30秒ほどチンしました)