ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

今見てるアニメ

ここのところすっかりBLにいってまして(汗)。
やっぱり桜賀さんは前の方が絵が好きだなぁ。
そして相川兄弟がおもしろすぎて(笑)
最初に見たのがしのゆきなのでそっちのが好きだけど 最近は永遠がかわいすぎてやられてます(笑)
いや あっちのシリーズみちゃうと、ゆきちゃんがひねくれものすぎって思わずにはいられないのよ(そこがいいんですが)
 
とここではこの話はだめですね。
またBLタグでお話しします。
 
さて今回のアニメですが。
 
   東京レイブンズ
(木)ガリレイドンア
(金)ストライクザブラッド
   ヴァルヴレイヴ
(土)宇宙兄弟
   ダイヤのA
   マギ
 
 
なかでも気に入ってるのは黒バスはもちろん、凪のあすからダイヤのAかな。
あ、ぎんぎつねも好き。
ここらへんはおもしろいです。
リトルバスターズは前回とかわってちょっと意味ありな展開がおもしろくて気になってます。
夜桜は原作みてるので好きです。
これって前もやってた? もしや再放送ですか?(よくこれにひっかかる)
これでもいくつか減らしたので 前期よりへったのかな?
黒バスは次の試合がなぁ ちょっとつらいです。
鉄平好きなものですから。
いやたまにアホだよね~(笑)
さて結局 一期はこの前の一挙放送で録画したし二期も録画するかなぁ。
(いや録画するならスカパーでしょ。でもアニマックスはCMカットが面倒だ~~~)