ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

年明けてずいぶんたってたよ~~

今更ですが あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
PCでは一応、フォルダわけしておりますが 携帯やスマホ等だとどうなんだろ。
大丈夫なのかな?
 
前回、お気に入り作品を書いたけどあれBLでしたね。
今度別にしておきます、はい。
 
さて私はというと 黒バスにすっかりハマっております。
キャラソンとか改めて聞いてみるか~~なんて思って聞いたところ、
なんと高尾の歌にハマりました(笑)
エース様万歳だよ~~ (≧◇≦)
気に入ったのでカラオケ歌ってこよっと。
 
緑間と黒子の歌も気に入りました。
なんかさわやかだよね(笑)
あわない二人なのに。
 
火神と黒子のバニラのやつも気に入りました。
 
黄瀬と黒子の歌は最初から好きなんだけど、こうなると青峰との歌がなぁ。
これだけはどうもはまらなくて。
う~ん。
 
でもって鉄平がでた回からまた見直したりしてます。
花宮ほんとムカつくわ~とかいいながら(笑)
 
先週はまちにまったキセキの世代集合。
この回だけは携帯に転送するつもりで録画しちゃった♪
タブレットにもできればいいんだけどねぇ~~。
携帯のがやくにたつとはおもわなかったわ(しかし画面ちいさすぎ)。
 
う~んどこまでやるんだろ~~。
原作はここらへんも見てるので展開はわかるのですが、でもやっぱり動いてるのっていいよねぇ。
おもしろいもん♪
 
新番組はあまりチェックできてないかも。
サムライフラメンコはわけわかんない方にいってしまったし(笑)、やっぱりダイヤのAかなぁ。
 
あ、そうそう大変ショックなことが。
アンリミ、今更ですが AT-Xでとったやつ最終回をとってなかったです。
 
ありえないよぉ~~~~。
もう自分でびっくり。
 
さて来月からはテニプリが始まるね。
Freeもやるし 一話はこっちでとるかな。
テニプリはアナログが30話くらいまでをみつけたのでタブレットにおとすつもりで~す。
カルピンの冒険は大満足の回だ!
あとはパパとリョーマのやりとり。
 
いくつかあるけどフルじゃないんだよねぇ。
いっぱいでてるわけじゃないから全部録画がつらいところ。
ま、いいか。
 
そういえばMXテレビでゴットマーズがやってたりする。
おもしろいんだよねぇ あれ。
明日か。
そろそろ見てみるかな(笑)