ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

火神いいやつじゃん!

昨日はリアルタイムでみれなかったので、本日出社前に見ました♪
最近、朝方に変えたんです。
 
…30分だけど(笑)
で、でもすっごい違うよ?
朝も早く出られるし(だから30分以上なんだな、実際は)。
こうやってご飯食べながらのんびりアニメみてるんだから♪
(ほんとは勉強をしようとしていたのに こうなってしまった…。しかも時間があるなら何しよ~とかいいつつ寝転がるってどうなのさ)
 
いやぁ 火神いいよね~。
あの状態の黒子にああやっていえるってかっこいいよ。
一番いいコンビだなぁって思います。
 
いや黄瀬も緑間もいいコンビがいるけどね(笑)
おもしろくていいです。
 
でもって前の話とか見ちゃってるし。
最初見たかったのに テレビ録画は消しちゃってた…(何話かは残してるけど)
ってことはDVDにいれたものをみないといけないのね。
まぁ スカパーで何度もやってくれるけど。
 
これは当分続くな、私。
 
あれだけ長くやってくれるとアニメもハマれるってもんですよね~。
12話や24話って短いよ、やっぱりさ。
黒子もそうなんだけど 録画したものをたまに一気見するといい感じだわ(笑)
 
さて次は10話だよ~~(笑)
 
いやいや言い忘れた。
そういえばEDかわりましたね~。
ってかスカイツリーの側の橋とかどーなのさっ!
あれどの橋だろ? スカイツリーが水面に全部映る橋?
いやぁ 会社から近いんだよね~ あそこらへんたま~に行くんだよね~。
ついそこにいって写真撮りたくなります。
 
…えーっと 写したら浮き出てくるとかないよね?
 
ウィンターカップ東京体育館だったりしますが、あそこは国立にいくのに使う駅だったりするんだよね。
そこ通るので あ~わかるわかる、ってつい見てて思っちゃうもん。
なんか東京体育館とか見るだけでこれまた…。
 
あ 始まったから見る。