ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

私 鉄平が好きなはずなんだけど…

あの終わり方ってどうなのさ。
いや来週もあるのかと思っちゃった。
 
っていうかなんだろ。
陽泉がんばれ~~と応援していた私がいます(笑)
氷室が「あつし~~!!」なんて言おうものなら私もついがんばれ~~とか言っちゃったし。
 
誠凛のがいやなチームに感じるとか私ほんとどうかしてるわ。
 
もうちょっと紫原にもゾーンに入っていてほしかったかなって思うんですよね。
なんか短すぎて、正直 火神だけがすごい人みたいになっちゃってて。
キセキの世代ってもうちょっと強くてもいいのでは、って感じなので。
いや 火神も十分強いんだけどね。
 
とりあえずまた当分みまくりになるはず。
そして近々 紫原の曲をダウンロードするんだろうな。
 
 
さてお金がないのに 薄桜鬼見たさにAT-Xと契約。
どんだけ高いんだろ、ここ。
いっぱいみまくってやる!
しかも1か月で契約終了できないからねぇ。
つらいもんだ。
 
アニマックスは黒バスがやるから結局契約したままだろうな。