ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

アンビリみてたら黒バス見たくなった

今やってたアンビリみてたらなんか黒バス見たくなっちゃった。
あきらめないって大事なんだなぁ。
しかも感動してうるうるしてしまった(汗)
実際にあんなにかっこいいシュートってあるんだね。
 
確かにプロだったら簡単にできるようなロングシュート。
でも学生があと1秒(っていってたよね?)のところで入るシュートはすごすぎるし、それで逆転とかもうさぁ。
 
どう考えても黒バス思い出さずにはいられないってばさ。
 
とりあえずブルーレイにおとしつつ、またデッキにアニマックスで5月に始まる1話からいれようかなと考え中。
だってみたいのいっぱいなんだもん!
そして原作見に行かないとか。
 
とりあえずカーニヴァル待ちなので、それ以降にいきたいんだけど、GWとかどうだろ。
ってかでかける場所がマン喫ってどうなの私?(笑)
 
そうそうPC用めがねでるんだよね。
度が入ってるクリアタイプ(といってもちょっと色がついてるよね。白いのがだめな私は大変助かる)はJINS PCのものなんだよね。
 
度のない色つきのは違うメーカーだけど。
どうしようか悩み中。
いや結構高いよね…。
 
さてさて今期のアニメ、あまりチェックしてないままスタートしちゃいました。
うわ~ どうしよ。
見逃したのがありそうなんだよな。
間に合うのはスカパーでいくしかないんだけど…。
なんかある?
魔法科高校はいれてるけどさ。
ハイキュー、神々もいれてた。
新番組3つってことかな?
 
あとなんかあるのかなぁ。