ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

えーっとこれは…

神々の悪戯みました。
不思議な番組だった…。
そして悟る。
私はやっぱり乙女ゲーはだめらしい。
なぜあんなおもしろ展開?
まるでセーラームーンの変身ポーズ?
見えそうで見えないとことか(笑)
 
でも話がわけわかんなくてちょっと苦手だなぁ。
好きな方ごめんなさい。
 
そういえばTOKYOライブ24時で、声が女性的という男性からの質問をうけた松岡。
「ノンケだよね?」
 
…?
ノンケってみんなが知ってる言葉なの?
私はBLまんがよみまくりになった昨年 その言葉を覚えたのですが…。
 
はいといったその男性。
どうやっても女の子的でしょ。
声だけならわかるよ、でもしゃべり方もそっち系だもん。
ゲイではないけどオネエになる素質はすごくあると思う。
 
とまぁ、そんなことはいいか。
 
今期アニメはハイキューを見てます。
なかなかおもしろかったです、はい。
 
今、ダイヤのAもおもしろいのでスポーツものは楽しいかな♪
 
さて天命探偵を借りております。
実はシリーズものだと思わなくて最初に読んだのがクロノスなんですよね。
ここででてくる黒野くんがなんとなく気になってるんですが、5冊目にしてようやくでた彼。
つまりその前の4冊はでてないんですよねぇ。
 
なので読む意欲がわかない。
今後の本はよむんだろうけど。
この1冊だけは文庫がでたら買ってもいいかなって思ってるんですね。
 
でも私、文庫をだいたい本屋でチェックしてる気がするんだよなぁ。
だとしたら文庫化されてるのかな?
あとで見ておこう。
 
ほんと、全部集めないってことするから困ったもんだよねぇ。
なので物によっては抜けてるのがあったりとかそれしか持ってないとかよくあります(笑)
 
さて5月になったら本を読みにお店にいきたいなぁ。
なんかあっという間だね。