ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ブレイクってほんとに死んじゃったんだね

と、今月号のGファンを読んで思いました。
まぁ、嘘ではないと思ってるけど なんかね、実感ないといいますか。
あんなに死にそうで死なないキャラっぽかったのになぁ。
先に決着つくと思ってしまってただけにちょっとショックもおおきいです。
 
そしてなんといってもロッティがかっこよすぎ!!
すてきなねーさんだよね。
私はレイムさんとロッティにやられました。
 
かっこよすぎだわ。
 
亡くなったブレイクに自然と言ったあの言葉がとても心にしみます。
シャロンちゃんがんばれ!!
 
Gファンはなんかそろそろ落ち着きそうだな、私。
あ、キューティクルはしっかりみたけど。
やはり櫛がいいのか。
買おうかなぁ。
ちょっと悩んでいたんですよね。
だからあれみて買う決心がついたというか(笑)
ほんと、マンガ読んで髪の毛の手入れをしるってどうなんだろ。
役に立ってます~~~ (*^-^*)
 
ここのところ、楽しいって思えることがなくてつまんない。
やっぱりアニメの話できるのっていいなぁと思ってます。
 
アニ友ってどこで作るんですか?
年齢的に同じくらいの人っていないんだろうなぁ。
 
とりあえず絵を描けるようになって投稿とかからスタートっすかね?(いや話とか読みたいから登録はしてるんだけどね)