ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

パンドラコミックス買いました

イメージ 1
 
 
わかってはいたけど、一番最後のページにショックをうけております。
 
「次巻 最終巻」
 
 
つらすぎる~~~~ (>_<。)
 
読んではいたけどブレイクが死んじゃうところはやっぱり涙が出るし、でもそんな中 この言葉のがつらいわ。
あと3回ってこと?
夏には終わっちゃうのかな。
 
…つらすぎる。
その後どうしたらいいんだろ。
なんか読むのがこわくなるよなぁ。
 
展開的に終わりに近づいてるのはわかってたし、オズが表紙にきた時点で「2周目?」なんて簡単に考えることはできなかったけどさ。
 
あと、あれってコミックス用に入ってますよね?
ギルとアリスの関係がかわいすぎる(笑)
 
ギルもとりあえず謝ることができて、記憶を取り戻したことにより、ヴィンスやアリスに対してふっきれたものがあるんだろうな。
 
そしてアリスも「ギルの恋人かい!」ってツッコミたくなるようなこというし(笑)
照れてるんですかい!!
そこだけ何度も読み返しちゃうわ。
 
あーあ カレンダーももう最後だったんだね。
11月くらいまでひっぱってくれてたらなぁ。
でも夏頃に予約ってなかったっけ?
「最後のカレンダー」とかなんとかなるといいのにな。
4冊って中途半端だよ~。
 
それにしてもこれでまた1つ私の楽しみがへる…。
 
 
そうそう!!
昨日 すっごく頭に来ることがあったの!!
 
録画していたちはやと黒子をDVDにダビングしようとしたんです。
エラーとかいってぜんぶ消えました…。
 
どんだけ役に立たないんだろ、東芝レグザ。
二度と買うもんかと思いました。
テレビはちゃんとしてるのに ブルーレイデッキはとことん使えないです。
皆さんもご注意を。
 
黒子にかんしては5月から1話スタートするので録画するつもり。
ただまた消えたらなぁ。
ただで見れるものじゃないのにさ(怒)
 
まとめて録画しないでとりあえず1話ずつ地道にダビングしてみるしかないかな。
次から大丈夫だといいけど…。
 
すっかり心疲れたわ。
 
さて本日は友達と久しぶりにお話。
いやぁ 楽しかったです (≧◇≦)
まさかこんなに長話するとはって感じ。
 
同じ年なのではまってるまんがとか一緒なんだよね。
なので「あれあれ」なんて言ってました。
 
とにかく見たかったり聞きたいものが自分たちが高校生くらいのものなんだから笑えるよね。
とりあえず私が読みたいのは「エイリアン通り」だ。
 
おっともう寝る支度。
でも今回はパンドラのドラマCD聞いてみようかな。