ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

サイン会いってみたいと思います!

ボクラノキセキ10巻の特典がやっと発表されたね~~。
 
いや、瀬々・手嶋野が好きな私としましてはいく本屋はただ1つ!!
池袋でございます。
ちょうど土曜なので 池袋にくわしい友達と遊びの約束をつけました。
いつもありがとう (≧◇≦)
 
楽しみすぎる♪
 
でもって今回は千葉でサイン会。
近くはないけど頑張ればいけなくもない。
 
というわけでこちらでお買い上げ、サイン会にいってきます。
作家さんのサイン会とか初めてでドキドキです。
試験が近いががんばる。
ま、電車に乗ってる間にやればいいんだけどね。
 
なんか何を差し入れしたらいいかわかんなくて友達に相談しちゃった。
お茶とかいいかなと思うので池袋にいったら買おうかなと思います。
ちなみに限定を予約。
三省堂は前世コンビですね。
 
さて休みもあっという間に終わりに近づきますね。
本日はまじっく快斗を見ておりました。
やっぱり好きだわ~~(笑)
コナンでやった回もみたいんだけどね。
結構でてるんだよなぁ。
 
そういえば七々々ちゃんの話、2回ほどまじめにみていなかったので
さっぱり話がわかりません。
いったいどういう話?
ま、七々々ちゃんを殺した犯人をさがす、っていうのがメインでしたっけ?
今度調べておこう。
 
一週間フレンズは1話をのがしたと思っていたらしっかりとっておりまして、それはまだ見ておりません。
ほんと自分でびっくり。
 
なんとなくAT-Xで新番組っていうので録ったんだろうな。
そこにだけいった自分がこわいわ。
 
快斗の続きをみたいんだけど つい卓球みちゃってます