ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

何これ かわいすぎ!!

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
…わかってます。
PC写真撮ってどうするんだって話ですよね。
でも本がないんだからしかたない。
ってかこのチビ椎名がかわいすぎて!
ペンギンにかこまれてるとかどうなのさ!!!
あ、椎名は普段 めがねをかけております。
 
しっかしRentaってうまいところにもってくるよね~~。
ここでどんだけお買い上げしてしまったんだか。
 
1巻無料から購入してしまうパターンが多いとテレビでやってましたが私もしっかりはまってます(笑)
 
これ本を買おうか悩んでるもん。
いやペンギン好きなんだよぉ~~~。
しかも丁寧に描かれていて文句なし!
これで家で飼うようなインコとかでたらたまんないな(≧◇≦)
 
ってか5巻の表紙がペンギンだらけでヤバすぎ!!!
私もうもれたい~~~(笑)
 
電子書籍は4巻まで。
5巻はでたばかりなのかな。
 
しかも限定はドラマCD付きなんですね。
小野Dと福山さん。
なんとなく納得の組み合わせ(笑)
 
というわけで手に入れようか、このまま電子書籍で購入か悩んでおります。
ってかあと100円出せばいいんだもんね。
あ~ 電子書籍で購入するか。
 
それにしてもあまりきいたことないな。
本屋だったらどこらへんにあるんだろ。
 
「椎名くんの鳥類百科」
 
内容は大学内鳥類の研究している人たちのお話。
主人公は椎名了。
あまり笑わない青年で、子供の頃から図鑑を読んでます(おかげで目が悪い)。
 
小学生の時、学級委員だった椎名はクラスメイトが入院している病院に届け物をしたさい、花にあう。
花はずっと入院していて、栄養が髪にいかないからか白い。
その姿を気味悪がる子供が多いが、図鑑にたいして同じ印象をもつ花に椎名はとくに悪い印象もなく、次の日もついでに何か図鑑を持ってくる、と話す。
7つ年上だけど花はしーちゃんと呼び、椎名は花と呼ぶ。
現在同じ大学内にいる。
 
花は体が弱くふにゃ~としてますが、大変頭もよく そしてなんといってもペンギンの散歩をさせている!!
あれがすっごく羨ましい!!
かわいいので、鳥のお話とかに興味がなくてもみれると思います。
 
色があったらとてもカラフルだろうな~~って思っちゃうまんが。
(あ、ペンギンはカラフルじゃないけどさ)
 
それになんといってもチビ椎名がやばいんだってばさ。
かわいすぎてびっくりだ(笑)
 
とりあえず1巻無料レンタルなんだよなぁ。
購入でいいんだけど…。
 
しまったチケットないわ(またチケット購入かぁ…)