ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

これはこまった…

私は春湖と皆見のカップリングってなんか好きなんですよ。
いやおまけとか見てると だんだん、「まわりに気を遣えよ!」って言いたくなる時もありますが(笑)
 
だから、だんだんですね。
悠がしている行動だったり、過去だったりを見るとそっち側にかたむいてきてるのが、ね。
ちょっとどうなんだろと自分でとまどってます。
 
なんか今回、涙出ちゃった。
切なすぎるんだよね。
グレンってとにかく。
今度こそ幸せになってほしいと言いたくなっちゃういうか。
 
最初の言葉ですが あれは誰が言ってるんですかね。
それに対しての何かをグレンというより、悠はしたいと思ってるのかな。
 
何かをしたいと思ってのことなのか とにかくまだ悠がどうしたいのかは謎ですが、それでもあの二人は悠の味方になってくれると思います。
そういう人がいてくれるだけでも心強いんじゃないかなぁ。
 
グレンとしては自分を出すことが許されていなかったけど、今は違うし。
 
と前置きが長くなりましたが、百花と御堂に問われて、とうとうグレンだと名乗る悠。
何と思われても、と言ってる時に謝る百花。
 
自分が魔法でとどめをさせば、転生できたのに回復魔法をかけてしまって申し訳ない、と。
 
それをきいて「最期に一人ではなかったことはよかった」と悠はいいます。
 
でもネットで感想を書いているみなさんがいった通り、悠は中学生の頃に思い出していたんですよね。
 
一方で皆見たちも魔法で記憶を思い出そうとしてます。
皆見はグレンがあそこにいたことをはっきりと思い出す。
そしてその場にいた目黒の顔に傷が。
 
先程の魔法でけがしたわけではないのに、前世の時と同じような場所に傷ができたことを不思議に思います。
 
ちなみにここに手嶋野はいません。
いつもならいるのになぁ。
 
ではどこにいるかというと 瀬々の護衛として帰り、送っていきます。
のんきに「まるで俺の騎士ってかんじだね」という瀬々にシャレになってねーんだよと心の中でいう手嶋野(笑)
 
ってか傷、気になるんですけど。
目黒にも傷が出始めて、でもってグレンだと名乗る悠にも耳に傷があるよね?
悠はもっと前からあったってこと?
 
なんかわかんない…。
誰か教えてください~~~。
 
あ、ショートカットの悠はかわいすぎます!!