ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

とりあえず来月だ~~

来月、スカパーでちはややるのね…。
よかった~~~。
 
だってさ、消えちゃったんだもん。
また一から撮り直し。
 
また移動する前に消えたらこわい、と思ってしまい、今再放送している黒バスは2回録ってる。
デッキにはいっぱいたまっていく…。
 
次は頑張ります。
いや私の力ではどうにもならないので。
しっかりしてほしいのはデッキの方だ。
 
今日は待ちに待ったバタフライエフェクトも借りれたし満足♪
いつかカラオケで歌おうっと。
 
アニメも今シーズンで終わるものは佳境ですかね。
これも終わっちゃうのかなぁ。
 
あとは終わらなそうだけど。
ハイキューもやりそうだしね。
 
なんか久しぶりにいっぱい見るものがありそうだな、7月は。
 
ところで、黒バスはいつやるの?
秋ってことはなさそうだからやっぱり来年ですかね。
まぁ、今までのを見ておとなしく待つとしますか。
 
いやそれだけです。
ちはやがやるって書きたかったの。
 
…あれ?
消えたのって1でしたっけ?
2でしたっけ?
ま、後で確認しよう。