ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

黒バス病再び

ブルーレイへのダビングも兼ねてまた一話からみております。
うん、やっぱり楽しいわ。
今週で一期が終わりだね~。
 
っていうかふとテスト勉強する話どこだっけ?と思ったんだけど、あれコミックス特典なんですね~~。
う~~ あれ見たいよぉ。
OVAとかならスカパーでやってくれるんだけどなぁ。
買わないとだめなのか?
 
なんかつい先がみたくなってしまって。
でもどうせ編集がてらみることになるんだから(早めに見ておかないと天候とかでうまく映ってないとかあるからね)ここはがまんしておりますが。
 
でもってハイキューもテレビでみてるけどスカパーでとっております。
やっぱりバレーボールっていいよねぇ。
そういえば深夜にやっているので今週は録画予約してみました。
楽しみにしております。
 
世間ではサッカーですが、正直わかりません。
野球とかバレーボールのが楽しいけどなぁ。
それでもちらっとこの前の試合みちゃったけどね(笑)
そんなもんです、はい。
次は25日。
勝つのは難しいと言われていますが、それでもがんばってくださいね。
 
さてパンドラもちょっとずつ終わりへと近づいてるのねと感じます。
そしてヴィンスを助けるのはリーオとエイダなんだなぁと。
ちびっこヴィンスはエイダに救われるのかな。
過去になにがあったかを少しはわかったエイダは それでもヴィンスのことを好きでいるんだろうと思うけど。
 
それにしてもブレイクが死んじゃうところ、何度読み返しても鳴いちゃうんだよなぁ。
今日も読んでいたんだけどうるうるきちゃいました。
 
あ~ あと数回ですね。
そういえば、小説(あまり私的には…なんですが)も4巻は短編って書いてましたよね?
だとしたら最後のコミックスにあわせて同時発売かな?
ま、ここまできたら買いますし、最後のがそろったら一気に画像アップだな。