ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

やっぱイサクさん好きだよ

最近もまたいろいろと電子書籍に手を出しております。
…だからお金が大変だ。
 
でもって話として私のツボにはいるのがやはりイサクさんみたいです。
もちろん全部もってるわけじゃないけどねぇ。
そういえば最近本屋で新刊見ました。
あれスピンオフだよね~~ デビルズハニー好きなんだよなぁ~~~。
いつか電子書籍になるといいな。
 
そういえばファンブックだっけ? なんかでてるよね?
あれ買っちゃおうかなぁ~~。
あれは電子書籍化されないよなぁ。
う~ん 悩みます…。
 
ワルイコトシリーズはしのゆきがないのでちょっとさみしいなぁ。
う~ん 落ち着いてしまいそうだ。
 
スパラバもでるしせかこいもでるし。
でも話がすすまないのでちょっと落ち着いてきてしまってます。
 
イサクさんも2巻びっしりやってくれるといいんだけど、こちらは短いんだよね。
2巻半分から別の話とかになっちゃって。
志々籐さんも短いんだよなぁ。
こちらはせめて一巻全部はやろうよといいたい。
 
他におもしろいのとかないかなぁ。
とりあえずとポチってしてしまうけどいまいちだったのが多くて。
結局前にみたものとか見直してる。
お金だけ無駄に終わっちゃうというのが残念なんだよねぇ。