ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

スカパー ほんっと腹立つ!!!!

7/2からちはやの再放送を楽しみにしていたのにシステム障害がずっとでているらしい。
結局7/3以降の受付なのでいつみられるかわかんない。
 
…あほですか?
 
解約できない人はいいよねー。
ただで見られるんだから!
 
でも契約したかった人は結局その日からみれないわけでしょ?
損するってもんですよ!
 
もっと早くからやっとけっつーの。
しかも10日以上かかっても終わらないどころか、第三者に情報漏えいとか。
 
で、結局何がしたかったの?
かえって大変な事態になってるのに 謝っておしまいとか。
しかもネット上でね。
 
ちはやって一回しかやらないでしょ?
そのいつやるかわからないのをずっとまって、しかもわざわざ契約料金を払わないといけないわけ。
たった数回の為に2か月契約(こちら当月契約当月解約不可だから)。
そのお金払うの私だし!
 
アニマックスみたいに見たいものがほかにもあるならいいよ?
でも日テレプレスってそれ以外見たいものないんですけど。
 
ほんと誠意がまったく感じられないよね~。
 
こちらで不手際があったからと、各局に頭をきちんとさげて、再放送をとりつけるべきでしょ?
アニマックスみたいにしばらくしたらまたやるとわかってるならいいけどさ。
(黒子、夏目なんか相当やってくれるからね~。取り逃しても助かってる。現に黒バスはとりなおしできてるんだから)
 
これで今月またシステムメンテナンスやります、とかいって、また同じように障害が!とかいったら笑えるんですけど。
もうしばらくやるなっつーの!
 
いい迷惑。
 
 
ま、よく考えたら一挙放送した時消えたうちのデッキが悪いんですけどね…。
 
あれって去年の夏じゃなかった?
 
はぁ?? 来年まで放送まつのかい!
スカパー まじで使えない~~~~