ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

怒ったけどさ

ちはやふる」ですが、もしかしたら途中までブルーレイディスクに移したのがちゃんと録れてるかもと思い、みてみました。
タイトルは1~25までとなってるけど…。
 
みたらタイトルとは違う話が入ってました。
こりゃダメだ。
最初の数話はいけたんだけどなぁ。
17といいつつ、21話。
23話にいたってはちはや2の何話かでした。
捨てないといけないなぁ。
 
が、一挙放送の一部が残っている!と気づき、とりあえずその時点から契約しようとスカパーに4日の日に電話。
 
ネットと違って電話切ったらすぐOKなのね。
もう見れたので3話から撮ることができました。
これから数か月 地道にとる、と。
 
あとは天気がきちんとしてくれることを祈るしかないのね…。
1話ずつ、再放送なしってのがいたいな。
 
そんなこともあり、黒バスは地道に録っております。
こちらは2回放送があるし、週末は2話連続放送があるのでそちらも録っておく。
どれかはうまくいってるはずだし。
といいつつさっそく1回録り逃ししてるから(汗)困ったもんだよ。
でも録れてた1回はノイズもなかったのでよかったけど。
 
とりあえずディスクに録画も32話まで無事にできました。
月末まで頑張るしかないな。
 
っていうかデッキのものを編集がてら見て、そのままディスクに録れてるかも確認するので、同じものをここ数日で何度もみてます(笑)
まぁおもしろいからいいけどね~。
早く続きがみたいよ~~。
 
続きもテレビ録画したものが残ってるけど、どうせ見るんだからと我慢しております。
 
そういえば24話のOPって映像が違ってたのね…。
以前書いたっけ?
 
早送りしてるのがバレバレです(笑)
これだけたって最近気づいたとかどうなのさ。
 
3期はどうなるんだろうね~。
いつ放送って決まった?
 
あ、最新刊でてたね、本屋でみつけました。
う~~ 読みに行きたいなぁ。
またマン喫か?
 
そういえばアニメも新しいのが始まってるんですよね。
あまりチェックしてないので録り逃しがありそうだけど まぁいいかな。
いくつかは見てるので。
フリーも始まったね~~。
新入生への部活動紹介がくだらなくて笑えました(笑)
マコちゃんが耳まっかなのがかわいすぎ。
 
なんか自分も中学の時やったなぁと思い出しました。
高校は別の子だったからやってなかったし。
あきらかな文系だし人数も少ないからたいしたことしてないけどね。
 
さていくつか録画したアニメ、見てみようかな。