ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

やっぱりカレンダーでないのかなぁ

イメージ 2
 
 
イメージ 1
 
 
 
ちょっと前に全プレ届きました。
ちなみに昨年のは買っておりません(あまりリーオが好きじゃないから。ごめんなさい)。
これっていつからやってたのかなぁ。
雑誌を買いはじめてからは買ってるけど。
…雑誌歴浅いってことかな、これ。
 
さてファン投票ありのファンブックがでるのはいいけど、やっぱりカレンダーはでないかぁとがっかり感が漂っております。
ちょっとだけ期待したんだけどな。
 
で、雑誌の方ですがやっぱりヴィンスを助けるのはエイダなんだなぁと。
ギルも頑張ってたけどね。
この二人の言葉は大きいと思う。
少しはギルの言葉がヴィンスに伝わってるといいんだけど。
 
つらいけど生きろって感じですかね、ヴィンスに関しては。
他がどうなるのかがものすごく気になる。
オズ、アリス、ギルですね。
 
…くらいしかいうことないなぁ。
いや大事な話なんですけどね。
ギルもいっぱいでてるし。
 
とりあえず企画の答えを考えようっと。
個人的には ギルとブレイク。もしくはギルとアリスというコンビが好きなんだよね。
まぁ、皆さん オズギルでいくんでしょうけど。
 
ギルとアリスはお互い遠慮がないところが好きなんですよ。
同等にけんかしてるよね(笑)
 
ブレイクはもう、ほんといろんなことを教えてもらった、面倒見てもらった、いじめられた(笑)人ですからねー。
オズが第一だけど、やっぱり正直いってしまうと オズがいない10年って大きいよ。
泣き虫な少年が立派な青年だもん。
その時、一緒にいたのがブレイクだったりシャロンだったりでしょ。
どのタイミングで名前を呼び捨てにしたのかなぁとかいろいろ気になるわ。
ブレイクに関しては少なくとも16には呼び捨てだったよね?
 
そして色紙ほしい!
だからハガキで描く!
おおっ! 買いに行かないと。
料金上がって初めて使うのがパンドラとかなんとも感慨深いわ。
 
写真は私がもってる全プレ。
あとはファン投票のオズワルド。
上のギルがかわいいんだよぉ~~~ (≧◇≦)