ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

どうしても挑戦できない

ローソンとFreeコラボとかやってるじゃないですか。
なんか売ってるけど手が出せない。
 
うちの近くでやってるんだよなぁ。
が、マチカフェの飲み物買ってポイント1つでマコちゃんの画像がもらえるとな。
しかもあれかわいすぎだよ~~~。
あの制服?かわいいよね。
お店の人もかっこよく感じるから不思議だ(笑)
頑張ってなんか買ってみよう。
でもねぇ、一回買ったけどふつうだったんだよね。
値段の割にはコクといいますかなんか感じなくて。
そこのお店のせいでしょうか。
150円だったらまぁいいかって思ったけど200円以上出してだったので。
 
といってもあのマコちゃんはほしいので頑張ってみます(笑)
携帯用とタブレット用でほしいな。
他の商品は捨てて二回買って同じものをゲットしよう。
 
さてアニメですね、みてますよ~。
ってか一週間フレンズとったのに見てないや。
結局 黒子を見ては前と同じことをテレビに向かって言う始末。
 
黒子!
やっぱり元カレ(青峰)より今カレ(火神)だぞ!!
 
だってさー なんかさぁ どうなのよ。
どんだけ青峰の笑顔見たいのよ。
で、どんだけ頼るのよ!
 
あそこの場面もそこの場面もいつも火神がいいことをいってるというのに!
 
そして見れば見るほど紫原はいい顔してる。
いい男だ。
イケメンだ(笑 もういいって?)
つい私も一緒に「あつし~」と呼んでしまっていたりする。
 
氷室は私はダメなタイプだ。
大した期間たってないと人ってそうそうかわらないのね。
ちょっと違う見方できるかと思ったけど、まったく同じでした。
 
と、今回はすぐにみてるのとまだ見てないのとがあったりでね。
おもしろいのはおもしろいんだよなぁ。
MXは再放送があって、それも「新」とかいてくれるから新番組と間違う。
1つ再放送でした(笑)
でもおもしろいわ。
 
書く書くといいつつまた書かない…。
 
そうだ、月刊エメラルドだよ。
どんだけ入るんだろ、まったく本屋での入荷予想ができない…。
でもそうなるとCIELとか買わなくなるなぁ。
おおやさんのだけはほしいんだよなぁ。
今月は名前なかったよね?
かわなくていいのかな。
ってか私はイサクさんにハマってるのでどうせならイサクさんのやってる雑誌にしようかなとも思ってたりする。
 
あの書き方だとこの雑誌って今後もでるんだよね?
今回だけ?
あべさんはどっちもここで、って書いてるしなぁ。
せかこいはどうなるんだろ。
 
しかしここ最近 電子書籍をみて思ったけど、話は短い方が楽だなぁ。
せかこいもスパラバも終わる気配がなくてちょっとあきてきてます…。
しかしイサクさんのは短すぎるぞ。
他のカップリングはいれなくていいので2冊まるまるやってほしい。
もうね~ いかさまメモリが好きなの。
中野はあんなだけど、でも津田みたいな人が現れて羨ましい~~って思えちゃうの。
まさかBLに胸キュン(古い?)するとは。
恋愛ものって読まないのに、BLはファンファジーだよって思ってるのに しっかりときめく私がいる(笑)
やっぱりBLって恋愛ものなのね(笑)
 
あ。
こっちにBLの話書いてしまった…。
すみません。