ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

マチカフェ買ったよ

イメージ 1
 
 
携帯からメール送ってもタブレットから送ってもまったく何もこない。
あきらめてPCから送ったら即メール。
簡単に登録。
簡単にゲット。
1回画像保存しちゃえば普通にメールで画像送信してそれぞれに保存できた。
 
なんか携帯スマホのみとかなってた気がしたけど…。
待ち受け画面にするとかそういうことなのかな?
ま、見たいときに見られるからいいや。
 
とりあえずそのまま画像は載せられないので携帯で撮ったものを載せました。
 
でもってこの暑い中出かける気がしないので(いやでかけたよ、デビクロくんのフライヤーもらいに。…なかったけどね。やるのか?あそこの映画館で) 録画したものをみてます。
 
黒子みてます。
やっぱり紫原の顔が私好みだ。
かっこいいよね?
黄瀬だな~と思ってたけど。
 
…私はミーハーですがそれが何か?
 
好きなのは鉄平だけど 鉄平って基本マジメなんだよねぇ。
なんか伊月とか日向みたいに普通の男子高校生の方が好きかも、と最近思う。
 
さて次は何みよう~~~!!
 
あーあ、コミックス25巻の特典DVDほしくてたまらん。