ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

アニメ「ハイキュー」が好き

コミックスもぱらっと読みましたが、スポーツものは動きがある方が断然いい!!
なので好きです、これ。
 
スパイクの打ち方、スパイクサーブをする時の小走りの時の足の動き。
なんかとってもいいんですよ。
私、バレーボールって見るの好きだから。
まぁ、アニメなので誇張してるところもあるけど、でもそれ以外 普通っぽく見てられる。
だからおもしろくて。
つい試合とか魅入っちゃう(笑)
 
この前とか日向に「なんでここでサーブミスるかな? 相手に点あげてどーすんの!!」とテレビに向かって言ってました(笑)
リベロが足でとか拍手もんでしょ。
こちらも実際あるしね。
 
男子はわりとラリーにならないで決まっちゃうので たまのラリーっていいよね。
確かにスパイク決まって観客が沸くっていうのもあるよね。
でもそう、落ちそうなボールが上がった時も確かに沸きます。
あ~ おもしろい♪
 
でも次のクールの予告が始まったのでもうこれで終わりなのね…。
なんかさみしいなぁ。
これ次くるかなぁ。
ま、確かにまだそんなに進んでいないマンガだけどさ。
 
とりあえず来週のお盆休みはマン喫を予定してます。
親もあきれつつも「まぁ、涼しいところにいればいいんじゃない?」と言ってました(笑)
 
で、おなじこと考える人が多そうだね。
 
15日はヒトカラかなぁ。
月一でカラオケってはずせないんだよね。
早く平日ではなく週末とかにもヒトカラできるようにしないと。
 
最近テレビ録画の調子が悪くて、先週のハイキューはところどころダメだったの。
スカパーで17話がやるのはまだ先の話。
早く見たいなぁ。
ってかほんといい試合だった、うん。
鉄壁7番すごいぞ!!!
 
そういえばこちらも宮城(仙台?)なんだね。
ボクセキもそうだけど。
 
仙台いってみたいなぁ。