ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

マコちゃんのキャラソンが私のツボです

このせつな~い感じの曲、すごく好きだわ~~ (≧◇≦)
おかげさまでしっかりダウンロード♪
これカラオケ入るかなぁ。
黒バスは入るけど。
 
実はFree!の曲って私、あんまりひっかからないんだよねぇ。
前回のEDは好きだったけど今回はいまいちなのでダウンロードしてないし。
しかし前回のソロ曲はあまり気に入らなかったので何もしてない。
なので今回、ダウンロードしたのは自分でもびっくりだ(笑)
かわいすぎるぜマコちゃん。
どっちも好きだ~~~ (*^-^*)
 
 
さてGファン買いました。
このまんがはそれぞれに心に闇があるものが多く、それが少しずつ解消されていく感じですかね。
エリオットが、ギルが、アリスが、そしてオズが。
 
今回、エイダがついてきてるのは間違いなくヴィンスを助けるためだとわかっていましたが、うん、素敵でした。
やっぱり女性は強いね。
そしてヴィンスのことを大切に思っていた人ってたくさんいたんだなって思いました。
遠い昔から そうやって心配している人がいるというか。
 
結局、弟キャラなんだよねぇ。
 
となるとあと少しで解放されないといけないのは リーオであり、オズワルドであり、ジャックなのかな。
 
リーオは余計な過去など忘れて リーオだけになってほしいけどね。
だって他は 一応「自分の意思」でグレンを引き継ぐわけでしょ?
ギルだってそうだし。
だけど生まれてから魂引き継いじゃった、っていうのはねぇ。
なんかかわいそうだなって思っちゃってさ。
 
でももう終わりなんだね。
私はそっちのがつらいです。
今、みてるまんがはいくつかあるけど 今後Gファンを買うか悩みます。
きっぱりいけるかなぁ…。
 
投票は悩み中。
好きなキャラはギル。
好きなコンビは ギル・ブレイク か ギル・オズワルド
オズとギルではないんですねぇ、私。
泣いたシーンは ブレイクの死ぬところ。
「死にたくないです」は一番つらかったかな。
何回は泣いちゃったからそれだわ。
あとは見返さないと思い出せない。
あ、オズワルドがギルにいった「今も昔も変わらず おまえは 私だけの従者であればいい」もいいんだよなぁ~~。
笑ったシーンっておまけとかなんだよなぁ、それもありなの?
 
とりあえず早めに考えないとな。
 
 
あ、日本昔話だっけ?の歌もダウンロードしちゃいました。
最近 録画を見るまでもなく朝起きちゃうからさ(笑)
しょこたんが歌ってるとは思わなかったけど。
 
ハマトラもほしかったけどTVサイズだからあきらめました、はい。
 
さて寝るか~~