ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ジンジャーハニー読みました

なかなかかわいいよね、吉野兄弟って(笑)
いや実がなかなか素直でかわいい。
似てないようで似てる兄弟だな。
 
夏目さんのBLものはいかさまメモリが私の一番なんだよね。
これはいくつか読んだけどやっぱり変わらないかな。
でてくるといいんだけどね。
 
さて、電子書籍であれやこれやと購入していたらほんと大変なことに…。
 
しばらくは持ってるものでがまんしないといけないかな。
普通に古本屋で買った方が安いんだろうなぁ、これ。
でもさ、種類が豊富なのよ。
ずいぶんといろんなものに出会った気がするもん。
 
…いやいや がまんだ私。